PC二人完成

ルナ=グラディウス=ウェントス
フォーゲルヴァイデ家擁する暗殺者一族
王族分裂の混乱の中、野に下った者の一人
現在はフリーランスの暗殺者として歴史の影に潜むキラーエリート
今のところ女キャラの予定
過去:師弟/蜘蛛 とか書いてある


「お前そういうの本当に好きだなあ」


思うままに作ったら消費経験点90だった


「…………」


PC名がいまいち思いつかなくて悩み中
オフィシャルで出てきたコードネーム一覧どっかに載ってねえかな


で、もう一人
憂国の逆徒”
コロナ=グラディウス=アダマス
かつて英雄とまで称されながら、ヘルマン一世の妄執を憂いて反逆を企てた将軍
だがクーデターは失敗に終わり、投獄された彼は処刑を待つのみの身となった
その後の混乱の中、救出された彼は歴史の表舞台に立つことを拒否
成すべき事を見失い、一剣士としてハイデルランド各地を巡っている


「文秀か」


だなあ
こっちは男
どうも僕は、ある程度以上年齢高い男キャラは例外なく落ちぶれるらしい
ちなみにこっちは、思うままに作ったら消費経験点110点


「…………残りは?」


200点ちょい
まあ、後者は黒衣の剣士のエピック対応ってことにすれば済む話ではある
キャラ的にもそうそう問題無いしね


そして、次に作るのは“欠損の人形師”
クレアータトループ相当で、声無き歌人形を連れ歩く予定