ブレカナやってきた

シナリオ:ヴェローナの物語
GM:Sin-Snakeさん


デヴィット・モンタギュー PL:MS−4さん
マーテル=アングルス=コロナ
ロミオ枠
敵対するキュピレット家の令嬢ユリアと恋に落ちる青年
純サポーター


“英雄将”クリステル・クロフォード PL:僕
コロナ=グラディウス=アダマス
少し前に日記に書いたやつ
昔デヴィットに兵法のいろはを教えたことがあり、またユダの上官だったこともある
今回、恩のあるマンタギュー伯の困難を聞きつけ、一剣士として駆けつける


ユダ・アスレイド PL:辰巳山羊さん
アクア=フルキフェル(ウルフェン)=アダマス
各地を巡るフルキフェルの傭兵
旧知の知人であるロレンス司祭の頼みを受け、デヴィット、ユリアへのメッセンジャー


“Bad Seed”ガース PL:からすさん
フルキフェル(エルフ)=ルナ=ウェントス
メオティアの森の惨劇の生き残り
復讐の為ハイデルランドを彷徨うパブリックエネミーの暗器使い
外見は、ブラックラグーンのタケナカ


“凍てついた男”ギリオン PL:黒野さん
アルドール=ディアボルス=アダマス
黒騎士の盟友にして、氷の魔剣の使い手
恐ろしく硬いが、魔剣のH代償に吸い殺されそうに



楽しかった
クリステルも、楽しいだろうとは思っていたが、楽しかったね
こう、ごろつき分と英雄分のバランスが良い
あと他PCとの関係で、かつての部下とかにできるのが凄く楽しい


元々<<ふたつ名>>持ちなので
“黒衣の剣士”クリステル<<ふたつ名>>
“英雄将”クリステル・クロフォード
な感じにするか
英雄伯の方が語呂良いかもなあ


まあ、3rdでのデフォ持ちキャラにできるPCだった
もっとデータ詰めよう