あー、体調ワリ

夏風邪ひいてさ
大分マシにはなったが、本調子とも言えず
とりわけ喉が悪い


「ふーん、珍しいね」


ま、ね
さておき、GF誌と『MAGIC!MAGIC!』買ってきた
専らスタレの記事目当てだな
さしあたっての参考資料はあればあっただけ有難い
が、GF誌の方は今ひとつ
というか、毎回々々ニルヴァーナのサポートは何故あんなに重厚なのか


「別冊の方は? リプレイあったんでしょ」


読み物として面白いとは思わなかった


「あ、そう」


特にシーン10は色々な意味で耐えられない
その場にいたら半分過ぎた辺りから聞き流していそうだ


「何で、そんな無意味に自信満々なんだ……」


好みにあわないってだけだから、それでどうこう言うつもりもないよ
長い演出は嫌いなんだ
ああ、好きなところあった
OP最後のマスターシーンは大好き
あと、ルールの教本としてはそれなりに得るものがあった
これ以上に疑問になるとFAQとかの範疇だし



んー、日記のネタは幾つかあるが、体調が枷だな
寝るか