カオスフレアスレを見ていて

あまり買う気のなかったカオスフレアの購入決定
真面目にスーパーFEARゲー大戦やれると考えると少し面白くなってきた
アムルタート(龍族)のジェネラルでアンジェラとか
ネフィリムからやってきた凄腕暗殺者の夜叉とか
普通にPCで作れて、なおかつ普通に使えそうな印象がある
LV性じゃなくなったアルシャード、みたいな感じかな
初期キャラの時点で宇宙戦艦を持てたりとか、自由度はかなり高そう


「ルルブも未見でしょ」


現時点だと推測だね
そう間違ってはいないと思うし、割合楽しみ
んー、明日R&RSHOPに行って買えるものならば行くのだけれど
無駄足も嫌なので週明けまで待ったものかな


とりあえず、2chでの情報をまとめたサイト
http://marimo.sakura.ne.jp/~prophet/gehenna/chaos/report/index.html