ふむ

『殺し屋のキャストで参加したが当日付けでFAQに修正が入って用意していったコンボは使用不可に
仕方がないのでリサーチの判定だけやって帰ってきた』気分か


「愚痴なら聞きたくないんだけど?」


全くだな
少し吐き出しておきたかっただけだから、この話はこれで終わり


昨日先輩にスターレジェンドがいかに面白いか、という話をしていたら、自分で遊びたくなった
で、カウボーイビバップとか観返したわけだが、宝の山だな


「そのままシナリオになりそうな話が多いしね」


それもあるが、むしろ情報の渡し方の演出とかがたまらなくカッコ良い
考えていたシナリオネタはあるのでもうちょっと形にしてみる
逆に、あまりPLやりたいって感じでもないんだよな
CTの扱いで、データ的な部分への興味が冷めた、かな?