なんでスタレのサンプルキャラは

アウトロウの生活レベルが標準で、古参兵が貧乏なのか
絶対逆だろう


「データ的な話、それっぽいサイバーウェア取るために生活レベル落としたんでしょ」


そういや、CROSS†CHANNELの後日談のドラマCDを聞いた
良かった、安心した、僕のED解釈は間違っていなかった
あと、CRISS†CROSSというアレンジサントラも聞いたのだけれど、やっぱり曲いいな
CROSSINGは当然として、本編未使用曲のlonelinessとかも秀逸
というか、本編の流れを考えながらだと、曲名と曲調だけで泣ける


「それもどうかと思うけどね」


そういや、前にレビュー書こうと思ったような……
再プレイしてみようか


「放置しっぱなしのEver17はどうなってるのさ」


三人目の途中で、かなり飽きた
多分五人目が物凄く面白いんじゃないかと思うのだけれど、そこまでがしんどい
あー、とりあえずこっちから先に片付けるか