たまにはTRPG話でも

スタレの経験点が71点ある
あと70点稼ぎ、初期の50点を加えればバトルシップに手が届くんだよな
宇宙海賊やりてー!
全員集合するシーンではパーソナルシップで登場して、クライマックスで戦艦登場、とか


「シナリオ作るんでしょ」


クライマックスのヴィークル戦闘どうしたものか
おざなりに追加するのはラクなんだが


現在
PC1:アウトロウ
PC2:マーチャントプリンス
PC3:テクノロジストorスリンガー
PC4:クリスタルシンガー
くらいの感覚で
舞台は遊蕩惑星ジャックポット
内容とかハンドアウトは、また気の向いたときにでも



夕貴の設定なり性格なりを変えよう


「具体的には?」


未定
というか、現在の性格では使えないので
とりあえず蕎麦屋だの何だのの部分は全部消し飛びそうな……


「データ以外は完全書き換えか」


だからといってどう変えるかという明確なイメージがあるわけでもないのだけれど
剣鬼なり殺人鬼なりにはなりそう、かな
やっぱり超人は超人らしく


「最初のコンセプトからも随分曲がったもんだね」


まあなあ
キャストなんて使えてなんぼだしな