随分と時間はかかったが

Ever17終了
ココ編の終盤までは本当に面白かった
散りばめられた伏線を繋ぎながら本筋となる謎が明らかになっていく過程は、緊張感もあり実に素晴らしかった
…………素晴らしかったのになあ


「ああ、何か気に入らなかった?」


終盤になってからの展開で一気に醒めた
この手の話で、気合いとか応援とかで頑張られても、その、なんだ、困る
あと、その後にある一部キャラの超人っぷりも
それまでに積み重ねていた物理法則の絶対性みたいなものが安っぽく見えてさ
個人的な総評は6点か7点か、というところ


「『…………シナリオに関しては最高級。歴史に残る名作』
とかの感想が多いソフトじゃなかったっけか」


あー……理解はできなくもないのだけれど、まあ人の感想はどうでもいいや
イマイチでした