アリアンの上級ルルブ購入!

厚い!
読めぬ!


「お前、さあ」


追加データだけざっと目を通した
色々と忘れていてさ、比較判断しようにもデータの算出方が分からないといった按配
行動値と移動力とか
まあ、とりあえず考えているのはアコ/サムライ
将来的にはパラディン/サムライで、ブリンク使い
……サムライで聖職者って何だ?ダイミョウか?


「違うだろう
マスターサムライでもないと思うが」


あー…………マスターサムライでいいや
ホーリーウェポン使って『これが、居合だ』とか何とか
……適当に過ぎるな、追々考えよう


スリンガーは?
銃使い好きでしょ」


んー、別段作りたいとも思わないかなあ



ガンドッグエラッタ&FAQ更新
細かい質問が多いけれど、スナイパーライフルの<狙撃>修正がスコープと別換算というのは少し驚いたな
狙撃対決とかになると無理だが、室内のターゲットを仕留めるくらいなら誰でもできそうだ


幾つか追加
『対象:味方一人』のクラスアーツが自分自身に使えるようになったので<<ペップトーク>><<アドバイス>>が大幅強化
部位狙いできない銃器が名指しされたのと同時に『部位狙いはセミオート射撃のみ』という制限が消えた?
新しいエラッタは分かりやすくして欲しかった