11/1(Sat)探索開始 鈴木

父から、自分よりも格上の存在を見ておくように言われてこの街にやって来た
正直なところ、同期の人間の中では私が一番上だと思う
第一期の冒険者になると、また違うのだろうか
とりあえず、今日は感覚を掴むために軽く潜ってみることにした


▼迷宮内
迷宮に入ってすぐ、宝石の周りを飛び回る三匹の鷹に遭遇する
さして苦労することもなく倒せた
宝石は高値で売れそうだ
余力があったのでもう少し探索することにする
モンスターたちのキャンプの跡
モンスターたちのキャンプの跡
その後出会ったのは、四体のワイトだった
連続して迫ってくる八本の剣刃
体中に傷を負いながら必死で逃げ出した
怖い
怖い


▼迷宮街
この街に来た理由が、少し分かった気がする
今夜は、自分の命があることに感謝しよう