N◎VAを遊んできた

シナリオ:とんぼのめがね
RL:小山さん


春日シュウ PL:MS−4さん
フェイト◎ カタナ● マヤカシ


エニグマで魔器のハイドロスーツを呼び出す、変身ヒーローの探偵



“操作官”フィッシュライン PL:やにおさん
イヌ◎● カリスマ ニューロ


BHの古参隊員
トループ(AI)使いの悪徳警官



“薄紫”ヘリオトロープ PL:辰巳山羊さん
ニューロ アヤカシ ハイランダー◎●


人間観察を楽しむ、悪魔に作られた悪魔
<血脈:悪魔の一族>6LV



糸使い”フィーロ・レヴェラット PL:僕
バサラ クグツ◎ カゲ●


視認不能の細糸を操る後方処理課の女エージェント



“Useless”C・B・Jim PL:からすさん
ハイランダー トーキー◎ アヤカシ●


モヒカン刈りのチンピラトーキー
驚愕担当



N◎VAも久々だなあ
楽しかった楽しかった
情報の共有が少しうまくいっていなかったので、もう少し自分で上手く動ければよかったかな
どうも、プロっぽいい動きをしようとすると一人で動くことになりがち


「情報抱え込んだりはしてないでしょ?」


ま、ね
リサーチ項目だけ匿名で流すってのも手ではあるのだけれど
上位に立ち過ぎて好きじゃないのだよね
ハイエナとかだとやりやすいのかも
ん、まあこの辺に関しては、やにおさんと山羊さんに助けられた
フィーロは安定していて、使っていて楽しくて、といった感じの良いキャストになったな