アリアンロッドを遊んできた

六弦も13LVに上がり
パラディンが最も猛威を振るうLV域なので随分といい気になれる
これが20LVくらいになってくると力不足なのだろうけれど、普通にLD潜る分には現時点の戦力で問題ないのだよね


「ネームドモンスターは?」


その辺倒すのは、キャラ能力とか全く別な気もする
要は何発ソウルバスターを叩き込めるか、何回相手の行動を打ち消せるか、という戦いなわけで
っつか、一応一般モンスターの中で一番強いことになっているアースドラゴン倒してしまったからなあ
この先何を目標にしたものか



で、それはそれとして東方永夜抄
とりあえず苦労しながら結界ペアでノーマルモードクリア
四面ボスの強さに色々と感動したり
五面ボスの演出に驚いたり
見ているだけで頭がぐらぐらしてくる弾幕ってのも凄いな
今回、スペルカードだけ練習できるモードがあるのは素晴らしい
当分はかかりっきりかな