BBNTのキャラを考えたり

アーティファクトの<<果て無き剣>>で、ベレッタ社の銃を次々と召還しながら踊るように撃ったりとか
イレギュラー/イレギュラーで小島警部みたいな生き物作ったりとか
『連中は化け物だからな。何やったっていいんだよ』
とかで言い放つ無茶苦茶強い生き物


「AGC好きだな、お前」


そこそこ
ただ、銃使いの話やるのには向いているシステムだぞ
世界設定とか変えなきゃならないが
あと考えているのは、ビーストと何かで『ナインテイルズ』
鬼火を<<吹き散らすもの>>にしていいものかどうかで少々悩む
というか、名前しか決まっていないのでそれ以外の部分ザルなのが一番の問題か


「そういや、少年魔法士もできるって言ってたね
カルノだっけ?」


イレギュラー/デーモンで悪魔喰い
ただ、データ的にはただの悪魔憑きと一緒なので、付属PC1と殆ど一緒になりそうなのでアレだ
シナリオとしては面白そうだけどね
『極東の地に、異能の力を持つものと、それを狙うデヴィルがいる』
という予言を受けて動くテンプルナイツって話だし
月姫じゃなくて、あの世界観でのマジシャンもアリだとは思う
他には、フルメタルで、稀代の魔術師の忘れ形見となったホムンクルスとか


「基本ではある」


ああ、考えているのがもう一個
イレギュラーと何かで、子供の頃に神隠しに合った高校生<<守護者>>でレジェンド『妖精郷』を召還して辺りに展開


「ドミネーターかよ」


ドミニオンの展開とかしたくなるだろう、やはり