さして忙しかったわけでもないのだけれど

別段書きたいことがあるわけでもなく日記をサボり
9Sの二巻は読んだ
相変わらず面白くない話だな
あと、ネザーワールド -ロビン-も読了
元々話の内容に期待していたわけでもないのだけれど、カナリヤよりもさらにつまらなかった
よくない一本道のTRPGシナリオ、みたいな感じが強い
あとは、浅田次郎の『歩兵の本領』
三冊の中ではこれが一番面白かったかな
全共闘時代の自衛隊員たちの話
員数合わせの話とか読んで、EGコンバット読み返したくなったり


と、まあ話のネタにもならないような事柄が幾つか
ああ、神樹の館はプレイした


シナリオライターCROSS†CHANNELと同じ人だっけ」


田中ロミオ
とりあえず麻子ルートクリア
残念ながらイマイチ
さすがにCROSS†CHANNELのクオリティを期待するのも可哀想な気がしないでもないが、それでもなあ
ああ、ただ、少し伝奇物をやりたくなった
魔獣化した姿が映る姿見、とかは雰囲気あって格好良いだろ


明日こそは『書きかけのラブレター』読む予定
これもはずれだったら、期待していた作品、殆ど全滅などという悲しい結末になってしまうなあ