9S一巻読了

普通といえば普通
まずまずだとは思うが、主人公の設定があまりにアレで少々乗り切れない感じ
好きなキャラは妹
こんなところ
二巻は読んだものか返したものか


「他に読む本なければ、読めば」


図書館行ってMissingを借りる
『書きかけのラブレター』は興が湧いたので買う予定
ネザーワールドの新刊もそろそろ
ネコソギラジカルも月末発売予定
少年魔法士幻想水滸伝の新刊好評発売中
祝・いろは草子復刊
十一月末、足洗邸四巻と同時発売予定
米澤穂信の新刊は来年になったんだったか
古典部シリーズ完結らしく、期待が膨らむ


「何がなんだか、だ」


読みたい本が多すぎて身動きがとれん
片端から処理していくしかないわけだが、それ以外の本への興味が薄れることしきり
皇国の守護者が大当たりだったのは幸運だったが




双子が出てくるだけで、この二人が髪型変えて入れ替わるシーンがあるのだろう、などと予想を始めるのは良いことなのか、悪いことなのか