ぎゃー!中国に負けてるー!

このふざけた世界にようこそ


「二位から四位まで、全部お前の好きなキャラだけどな」


中国恐るべしだな
底知れない物を感じる
いや、まあ、トーナメント通じて結果見てるだけなので支援内容すら知らないが




カゲを考えた


「で、作るの?」


いや、別に
元岩崎御庭番衆の一員だった抜け忍
抜け忍というフレーズには、こう、胸躍るものがあるとは思わないかね
で、相手が岩崎だったりするときはそれっぽい演出のネタにはなる


「敵で御庭番衆見たことある?」


無いな
個人的には好きなんだが


現状、キャスト作るとしたら旅烏が一番先だろうな


“旅烏”九郎
カタナ レッガー 何か


先代の時代、藤崎組において人斬りの鉄と並び称された侠客
破門されたなり、足抜けしたなりで藤崎組を離れ、現在ぶらりと各地を巡る旅烏
ノリとしては鋼の仁鉄みたいな感じ
…………カブト枠じゃねーの、これ?
『仁義を切るも許されねえ破門されたこの身ですが、先代にゃあ返しきれねえ恩があります
この九郎、誠心誠意、尽くさせて頂きやす』
くらいのこと考えていたが、ヒロイン追ってる連中に向かって
『よしなよ、兄さんがた』
とか言ってる方が格好良い気がする


「依頼受けられないけどな」


ままならないなあ
……レッガー枠だな
OPでは竜二に困って貰っていると、たん と障子が開けられるわけだ


「編み笠?」


悩んでる
粋と纏のつもりではいるのだけれど、ヘルメットを相当で使うのもちょっと嫌だし
マジックアイテムで、<自我>の達成値に+2される帽子が欲しい


「…………」