久しぶりに東方永夜抄起動

たまに起動して未取得のスペルカードに挑戦すると、突然取れたりするんだよな、とか思いながら『ブレイジングスター』に挑戦

なんだ……こいつ、よく見れば全然大したことないぞ
ただ真っ直ぐ突っ込んでくるだけだ

結果、取れた
リトライたったの65回


「たった、の?」


スペカの挑戦回数としては新記録だな
次が『フェニックス最誕』の63回
見返していて分かったのだけれど、ワリと全体的に挑戦回数少ないわのな
禁薬『蓬莱の薬』のLunaticで七回だし
リプレイ見た目は一番面白いんだけどな


「ちなみに、三番目に多いのは?」


魔空『アステロイドベルト』Lunatic
6Aまではスペカコンプしてあるっぽい
残ってるのは6BのLunatic絡みと、Last Wordの輝夜、けーね、妖夢、紫
ああ、あとExtraの「インペリシャブルシューティング」
一番取りやすいのはけーねかな
6BはLunaticクリアの壁が厚すぎる