なんだかんだで

アヤカシSSSっぽいキャストを考えているわけだが
手持ちの退魔師キャストの少なさに驚きだ


「聖母殿すらいないだろ」


元浄化派なら実データ一人にプロット一人いるんだがね


「手持ちのアヤカシキャストってどんなのいる?」


グロムとリヒトホーフェン
あと、プロットとしては切り裂きジャックラプンツェル


アルクェイドでしょ」


ま、ね
城にいたときの感じで、魔王たちによって幽閉されているキンスレイヤー
眷属を持たない魔王とかにしようかと思ったり思わなかったり


それはともかくとして、切り裂きジャックやると志貴になってしまいそうなのはどうしたものか


「別にいいんじゃん
切り裂きジャック遠野志貴に近いというよりも、遠野志貴が通り魔のアーキタイプとしての切り裂きジャックに似てるわけで
あんま意識し過ぎるとドツボに嵌るよ」


それもそうか