闇のイージスの最新刊

ゼロの話の構成があまりに格好良くて笑えた


PC1:殺し屋
人質を取られ、警戒している標的四名の暗殺を命じられる
PC2:護り屋
人質を救出し、PC1を助けるよう依頼される




さておき
最近、長らく遊んでいたゲームボーイウォーズ・アドバンスドが終わってしまったわけだ


「随分長かったね」


ソフト二本分の上にハードキャンペーンまでやってたからな
さておき、何か代わりのゲームでも探そうかと思って新宿行ったのだけれど
微妙にニンテンドーDSが欲しくなった
Gジェネが面白そうに見えてさ
しかもニンテンドーDS、意外と安い
買ってないわけだが


「理由は?」


欲しいソフト自体はそんなに多くないんだよな
一番の問題点はタッチペン使いたくないこと
電車内での暇つぶしが目的なのだから、音声で遊ぶとか片手にタッチペン持つとか、全て邪魔


「実にハードの持ち味を殺した希望だな
PSP買えば?」


将来性がなあ……
何だかんだで、FFT再プレイするか、MOTHER1+2買うかする予定
前者に関して言えば阿呆らしい気がしたりしなかったり


「本読めば?」


それも再読ばっかで
ディバイデッド・フロント読み返してガンドッグ遊びたくなったりはしたが