とりあえず

明日にでも図書館行って金庸の本を何か借りてくることにした
そこそこ良い機会だし雑学でも入れておくか、と


「マメだねえ」


読む本なくて困ってるしな


『アトリエ大熊猫』
http://homepage1.nifty.com/~panda/


ここ見て『笑傲江湖』は読みたくなった
ハードカバーなのは面倒だが話は面白そう
…………『Ⅸ(ノウェム)』が駄目だったのだけれど、本当に大丈夫か?





こんなこと言っている間に
塵骸魔京』のデモ見たり『アヤカシ』のデモみたりして異能使い熱がまた高まった


ニトロプラスと、何?」


アプリコットってメーカーの作品らしい
http://www.cross-net.co.jp/2005/ayakashi/index01.htm
OPデモの中の戦闘シーンが燃える
化け物二体が教室の壁ぶち破りながら殴り合いとか
嗚呼、そうか
わたしは異能使いがやりたかったのだ
いや、マジで


「本当に気の多い……」


積んでおいたGF誌のリプレイでも読むかな