「でも死ね」

扶桑武侠傳って何やるシステムなんだろうな


武侠物でしょ」


ヒロインが師範代の娘で、弟子二人がヒロイン巡って殺しあうジャンルだっけか
なーんかなー
素養が無いからか、世界観に魅力を感じない
ガンドッグとかは真面目に銃撃戦ができる、というそれだけで価値になるような戦闘システムがったからどうとでもなっていたのだけれど
扶桑武侠傳の場合、内家拳士と外家拳士とかだけでそこまで牽引力があるわけでもないと思うわけだ
……エアマスターやるのには向いているかも
坂本ジュリエッタとかやりたくなる
あと、ジョンス・リーと皆口由紀


「まあ……あれも内家拳士の多い話だよね
エアマスターも軽功でできるだろうし
皆口はできないかもしれないけど」


八極拳士はできるだろうしな
深道クエストやればいいわけだな
『ガンバレ深道 ガンバレ深道 ガンバレ深道』
マジ頑張れ