日常編終了

これ、各キャラクター二周目終わっても未解決な伏線が無数にあるのだけれど放置なのかね?
笛子二周目は二人いる笛子に関しての謎は明らかにされず
一周目との結末の齟齬の理由も不明
葉子二周目は、突然一気に状況が動きすぎて反応できず
ただラストバトルは格好良かった
田中ロミオが戦闘シーンここまで書けると思っていなかったから驚いたね
あと、斎がとにかく格好良い
いや燃えた燃えた
つながりはいまいち不明だったがシーン単体での満足度は高い
あとは……千鳥が予想以上に活躍してるな
これも笛子一周目とのイメージと違いすぎて予想外だったが


で、ようやく裏設定に関わる章がスタート
サイキックバトルになりそうな雰囲気