何故サンプルキャラのフォーリナーは

わざわざバイクに乗っているのだろう
個人的に、剣士の演出においてバイクは相当使いにくい素材だと思っているのだけれど


「FFACも、相手が魔獣だったりバイクだったりの場合専用だしねえ
他PCと動き方のスケールを会わせ難い、というか」


アイテムデータにあるのがバイクではなくて馬で、装備しているのが馬相当のバイクだったら存在意義もよく分かるんだがなあ
異世界物の元ネタがあったりするんだろうか?


ダンバイン……かな?
よく分かんないけど」


ふむ
明日付属シナリオのGMやるので読み込んでいたのだけれど
色々とやりやすいように手直ししていたらこんな時間に
寝よ寝よ
報告は金曜になるかも




どうでも良い上に、容疑者の時点でこんなこと書くのもどうかと思うが
ピサロ・ヤギ・フアン・カルロスって名前も凄いよな
悪そうな名前四つ並べたっつーか


「お前がゆーな」