ルーンバウンド二戦目

N◎VAやってる面子の中に用事がてら顔を出し、晩飯ご一緒した後ルーンバウンドに参加してきた
幻影のルーンをフル活用してハイロードドラゴン仕留めて勝利
ラスト3ターン、移動ダイスの出目に無駄ツモ無しという神がかった高速移動が大きい


二回遊んだだけの感想だけれど、現時点では運任せの要素が大きいなあ
基本的にドラゴン狩れるようになる時期にあまり差が出ないので、終盤はハイロードの引き勝負になる
もう少し思考の比重高い方が好みかも


「お前、運良いよな」


良いね
基本的に運ゲーは強いよ
でも、確率計算で最適解考えるのも好き



カオスフレアで、喋る剣とかって幻獣扱いみたいだね
カーネイジとか作れることに気付いて少し嬉しくなった


「ザムエルいるしね」


ザムエル:ザ・ウォーリアな
台詞がザムエルっぽくないが、まあザムエルなんだろうなあ
倒した後、別のシナリオでグレズに侵食されてメカ・ザムエルになるところまで決め撃ちだ