とりあえず、赤の他人とセッションしたくなった

今度ブロッサム行こう


「微妙にチキンだよな」


なんつーか、こうさ
緊張感とか集中力とか欲しい
前にも書いた気がするが、僕は物凄く面白いセッションだけやっていたいわけで
目的が合わないとしんどいな、と


「流される方にも責任あると思うけどね
あと、マインドセットの手伝いもGMの仕事かもね」


荷が重いぜ




システム的な話、ダスクフレアのLP10固定って縛りは邪魔に感じる
大達成値での即死対策だとは思うのだけれど、残るHPが10ってのは当てれば殺せる数値なわけで
HP100、LP100みたいなデータも作れた方が幅は広いと思った
まあ、PCサイドからは相手のHP見えないわけで
フレアの使い方で悩まないように、なのかね