TRPG以外の話を適当に

痴漢容疑:取り押さえられた40歳男死亡 大阪・天王寺
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051220k0000e040096000c.html


武の勝利


「武じゃねえ
挙句、生き返ってねえ」


生き返られても困るけどな
いや、死なれた時点で困るか
こんなもん、笑い話しかならん





PlanetSide resident
http://nara.cool.ne.jp/planetside/


ここのムービー偶然見かけたのだけれど
UOPSPMのムービーがちょっと格好良い
この曲で空中戦はまずいね
真っ先に思い出す物がある





フィギュアスケート面白かった
さすがに見応えあったね
浅田真央トリノ出場は、あれだ
お前ら、自分の発言に責任持てるのか、と


「まーね
気持ちは分かるけどね」


この年齢でこの技術!みたいなのは分かり易いからなあ
あと、ハーマイオニー役の子が成長して云々とかそんなの
人気出るのは必然だ
一応、見ていて好きなのは男子シングルの織田の方なわけだが
動きが派手で、男子シングルの方が好きだったりする
あと、男子シングル一位だった選手が志茂田景樹に見えて仕方無い件について




書き忘れ
店頭でこのミス立ち読みしたら、国内作品八位に『犬はどこだ』が
…………まあ、喜ばしい