思考継続

の前に
サンプルキャラの深紅のまなざしって女だったのか
ちょっとびっくりした
そして、同じくサンプルキャラの堕ちたる天使はばっちり回復系エフェクト持ってるわけで
これは、あれだな
やれ、と
FEARからのメッセージ、確かに受け取った


「無いから、そーゆーの
お前はp130の柱でも音読してろ」


GMは安易にPC同士の戦闘を行わせず、基本的には話し合いで解決するように働きかけること』
ちぇっ、気取ってらあ


「何のキャラだ、それは」


まあ、あんまり引っ張る気もないわけだが
いざとなればパーティーアタックでの解決法が有り得るステージ、という辺りなんだろうね
『欲望:支配』でセルリーダーの座を虎視眈々と狙っているFHエージェントとか普通に楽しそうだ
ああ、あとPC5で『FHに潜入しているUGNエージェント』とかも良いね


セルリーダー『一介のエージェント風情が……ぶち殺すぞ』
FHエージェント『やってみろ。お前が死ねば、次のセルリーダーは俺だ』
UGNエージェント『(…………帰りたい)』


素晴らしいキャラ立ち
まあ、堕ちたる天使辺りが調停役になるんだろう
都筑京香の命令受ける枠





……今、FHのパーソナリティーズ見ていて気付いたのだけれど
FHの構成員って全員、欲望の内容が“”で括ってあるのな
都筑京香の欲望“プラン”かよ


「あー、なんか合っていそうな気もするね
一応“カーネイジ”一人だけ例外がいるから、都筑も違う可能性はあるけど」