テニプリすげー!

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/
これまで、氷帝の王者跡部様は相手の弱点を見抜く魔眼“インサイト”を所持していたわけですが
それが今回、コートを亜空間へと変える新技『氷の世界』へと進化したそうな
早くジャンプ読まなきゃ!
ちなみに、テニプリでオーラが視認できるというのは、前の対戦相手比嘉中の選手が、
『ふ……そのチンケなオーラで何をするつもりだ?』
という名言を吐いたところから来ています




あと、余談
今月号のREXから、迷宮街輪舞曲というタイトルで和風Wizのコミックが連載開始


良かった点
・さっくり死ぬ
・第一話のメインキャラが真壁じゃない


悪かった点
・絵が微妙、というか真壁が太過ぎるだろ
・戦闘がどう推移したのか絵的に分かり辛い
・戦闘中の格好付けた台詞なんぞ要らん


思い入れがあるから楽しめはするが、正直微妙
今後に期待