Ever17をやっているわけだが

「結構前につぐみルートやってなかった?」

間にFateとか色々挟んでいたもので
で、つぐみルートクリアした時点ではさして思うところもなかったわけだが
現在空ルート半ば
 

n次元存在には、n-1次元の視覚情報しか得られません
三次元的な視覚とは、サイコロの6面全てを同時に見ることができる視覚のことをいうのです
もし三次元存在が四次元存在となったとき
彼は、同一時間軸に存在する別個の自身を知覚し、その経験を共有することができるでしょう
 

面白い
こういう話は好きだ
というか、何を今更という意見もありそうだが、普通に自分が三次元知覚してるものだと思ってたからな
意表を突かれたというか、やはり人間常に自己疑問を繰り返してないと駄目だな

「AIか何かか、お前は」

そして、何か知らないが物凄い勢いで修羅場に突入

 

ん、空ルート終了
オチてねえ……というか、グッドエンドなのにグッドじゃねえ

「悪い空気感じゃなかったけどね」

とりあえず、これでまた一区切り
次はForestかな

 

ダブルブリッド七巻読了
面白いんだが飽きてきた

「変な感想だな」

先の展開への期待で読ませる力はある
流れも面白い
微妙に盛り上がらない
こんなところか
今八巻の途中なんで、明日には纏まった感想書く予定