そんなこんなで

Forestプレイ中
ストーリーや世界観の紹介は上に譲るとして、だ
今のところかなり面白い

まず、設定がいい
森となった新宿に蘇るフォークロア
魔法に飲み込まれる新宿、とか

あと、絵だな
紹介見れば分かるが、Takeさんの絵に近い
正直な所エロゲー向きだとは思わないが、話の雰囲気にはあっている
何より好みだし、上手いしな

音楽もかなりいい
というか、どの曲も素晴らしい
傾向はアイリッシュか?
世界観とも合っており、激しくサントラ希望

まあ、高評価なわけさ
未だ途中なのでストーリーに関しては何とも言えないがね

ただ、凄く残念な部分が一つ
白詰と一緒なんだが

「ストーリーがぼろぼろ?」

でなくて
エロシーン以外のCGがギャラリーから見られない
仕方がない気もするが、やっぱり悔しいぞ
出来が良いだけに尚更だ

 

最近、ユニコーンパラディンは強いなどと思っていたが、間違っていた

「ほう」

ラマッスの方が強い!

「……あの、羽生えたライオンですか」

擬似呪文能力は駄目だが、呪文能力を持っているクリーチャーは四足歩行だろうが手がなかろうがスペルが使えることが分かり
見た感じラマッスがかなりのハイポテンシャル
ガーゴイルと比べてサイズが大きく、筋力が高い
その代わりにACが少々下がる
つまり、殴りたいクレリックとかパラディン向き
次点として、ウォーターナーガも結構強いのだけれどね
頭が人間の蛇は、さすがに村に入れなさそうな

「で、読み込んだとして、使うの?」

いんや
実際のところ、キスク成長させる方が楽しい
愛着あるしな
これが灰になったりしたら考えるさ