さるさる日記って

日毎のアクセス数なんて見れたのな
検索ワードとまで見ることができれば面白いのに

「どのくらい?」

平均して、一日のべ110ヒットくらいか
多いのか少ないのか、いまいち分からん
いつの間にやらトップページを抜いていた

「日記の半分くらいでしょ、何もないこと考えるとまだ多いと思うね
そういや、前に何かコンテンツ作るとか言ってなかったっけ」

ああ、レビューか何かしようと思っていた気もする
選択肢としてはアリだな

日記サービスも、探せばアクセス解析つきのがあるんじゃない?」

今のところ変える気はない
それなりに長いからさ、『さるさる検索』使えなくなるのが惜しい

 

データ読み返していて、トレーサーの効果を初めて知った
カッコ良いな

「一度つけると登場判定に自動成功ってやつ?」

そう、それ
隣のトムズイヤーと色々混ざっていた模様
迷わずフィーロに持たせた
糸使いの基本マニューバだし

「安易な」

ん……今、唐突に思ったのだが
SSSで、チャクラの特技がついてくる完全義体あったよな

「名前はわからないけど、あったね」

あれにダミーゴースト入れれば<徹し>とか使ってくれるよな

「……スタイル制限はなかったっけ?」

キャストにチャクラさえ入っていれば良いような
いや、まあ、結局弱いから使わないわけだが
前に言っていた、完全義体つれた記憶喪失の女の子作ろうかと思ったのだけれど
多分、次のアクトだとPC2のリソースを食ってしまうので、どちらにせよ没
今後のニューロ枠候補としては悪くないから、しばらく作ってみようか

「それで、あとイヌ、レッガー作れば、大抵の枠に対応できるね」

あー、結構キャスト作ったもんだな
最近作ったキャストは、自分で気に入っているのが多いから嬉しい
目処が立っていないのはイヌだけか

 

さよなら妖精』を読んだ、凡作
ミステリじゃないな、これ
むしろ青春小説
んで、レーベル変わったせいかキャラ立てが薄くなった
千反田の上品な萌えとか好きだったのだけれど

「また、よく分からないことをいう」

ラノベのキャラ立てって独特なものだと思わないか?
好きなキャラ、は言うまでもないとして
ああ、一人称なのに主人公がいまいち好きになれないのは残念だった
ホータロー好きだったのになあ、色々と共感できて

「それもどうかと思うがな」