腐り姫をやっていたわけだが

この展開はねえだろう

「ほう、そんなに悲しい話でしたか」

いや、まあ、悲しいというか、何というか
論外?

「聞かれてもね」

途中までの雰囲気は良かったのに、イマイチ期待外れだなあ
どうにも徒労感が残る

「んーと、二週目があるみたいだけど?」

……どうしたものかな

 

完全義体連れた女の子は水子
今考えているのはリヒトホーフェンの作り直し

「作り直しって?」

前に使ったときはアストラ使っていたわけだが
……別にいいか

「何なんだいったい」

イメージとしては赤いロングコートで、背中には長大なライフル、なのだけれど
ブリューナクとか持ってる方がカッコ良いかと思ってさ
その場合、アヤカシ◎ アラシ● カブトワリ、とか
どうにも気が載らなくて困っているところ
何か良いキャスト思いつけば良いのだけれど
……たまには気分転換にはっちゃけたキャストでも、

「やめい、傍迷惑な」

現状を分析するに、アヤカシを保険として考えつつハイランダー作成が正しいような……おお、結局また逆戻りか
我がことながら作りたいんだか作りたくないんだか

 

Forestの音楽は無事音楽CD化できた
一部musicモードで聞けない曲もあるからありがたい
ああカッコ良い