ハイランダー遍歴

昨日の朝
スティング(レジェンダリー)と<元力:器物>を持って
『殺し方は、この子が教えてくれる』
とか言い始めるサイバーサイコ考案
二秒で水子
いや、まあ、嫌いじゃないんだが

今日の朝
<影の守り手>と<守護天使>に<元力:光学(負)>を組み合わせて
影の中に潜む狼を連れている、という設定を考案
結構好み

そして、今
でもやっぱり物言わぬ完全義体の守り手と一緒にいる少女はカッコ良いよな、とか思い始める
一周

一番は没として
二番だとバサラ ハイランダー ニューロ
三番だとハイランダー マヤカシ ニューロ

二番は、スマート
ただ三番の方が演出楽しそうな気はする

「<分心>だっけ?」

カブト・エニグマ
<分心>8LVとかにする予定
あー……両方作ってみて考えようか

あとアヤカシもざらざらと考えた
<魔翼>だか<天使の一族>だか持っているヴァルキリー
普段の外見はスーツ姿でさ
メインウェポンはワールウィンド

「面白くないって言ってたじゃん」

出発点が少し違っていて
ワールウィンドを使うキャストは、どう作ったものか、という話
前に、書き忘れたんだけどさ

「?」

両手持ちの手投げ武器って致命的にカッコ悪いと思うのだが、どうなんだろう
で、さておきヴァルキリー
コンセプトがリヒトホーフェンと一緒でさ
恐らく水子