凄く恥ずかしい間違いをしていた

リヒトホーフェンは『第一次』世界大戦の英雄だな
適当に探してきた紹介をコピペ
 

リヒトホーフェンは戦争の間、最も有名なフォッカーDr.I三葉機を含め、数々の飛行機を飛ばしています。彼は乗機を鮮やかな赤色に塗装し、そのため「レッド・バロン(赤い男爵)」と通称されました。やがて、連合軍がこの赤い機体を攻撃目標にしていることを知って、指揮下の戦闘機をすべて赤く塗装させました。かくて、戦史に名高い「リヒトホーフェンの空中サーカス」が誕生したのです。
レッド・バロンは、1917年4月の1か月間で21機撃墜という驚異的な記録を含め、合計80機の撃墜を記録しています。
 

まあ、ド厨房なわけさ

「その感想もどうかと思うけど」

だってさ、自分の赤い機体が攻撃目標になっているからって『自分以外の機体も全部赤く塗らせる』とか、普通やらねえだろ
自機の色を変えろ
や、当然大好きだけどな
オーバースロットで<眷属>とってフライングサーカス呼ぼうかって気になるくらい

「お前の作るアヤカシはそんなのばっかりだな」

別口で少し考えているのもいる
ミラルカ・フォン・カルンシュタイン
ただ、データ的にあまり面白くならないっぽいから多分没

で、リヒトホーフェン
データは概ね完成したのだけれど
こいつカブトワリやめてカブトにすれば、今後も普通に使えるんだよな

「性格的に分からないでもないけれど
ボディガードが上空にかっとんで行くのは問題あるんじゃないかな
殺し屋枠で我慢しといたら?」

ふむ
たまにサロンドルファン絡みで使う程度でいいか
あとS☆TR舞台の『フリーランスのアヤカシ』枠

「あと<フルファイア>使うなら<必殺の矢>やめた方がいいと思う
差分値まで考えるの面倒だし」

ああ、それもそうか
<ピンホールショット>に差し替えるもカッコ良いのだけれど、ダメージ不足は一緒だなあ

「素直にAP弾にしとけ」

むう
あ、そういえば<フルファイア>でもダメージ上がるのな、何故か
まあいいや、スロット空けておいて、ダメージ足りなくなったら何か取ろう

ん、完成
こんなところかな
あとはフィーロのデータ作らなきゃな
幸い性格は大体固まった
みいこさんみたいな人に

 

あ、メテオストライクも超遠撃てるのか