で、こっちに移ってみた

「四月から、とか言ってたよな」

言ったね

「まだ四月じゃないよな」

四月じゃないね

「…………」

字数制限ないから、昔の日記一月分ずつこっちに移してみた
下手に検索かけると数十ヶ月分まとめて表示されるので注意

「それは、つまり、移さない方が検索には便利だったんじゃないのかな?」

移した後で気付いたからなあ……最悪消そう
使い方とか設定とかは追々覚えていく方向で
一応、前の日記へのリンクも張っておくかね?
さして必要とも思わないが、まあここ


アルターラインを遊びたい
買っていないが、ダロスレに平安京ステージの推奨枠、のエラッタらしきものが書いてあってさ、

(誤)               (正)
陰陽師  →   因果の紡ぎ手(Weired Artist)
姫     →   純白の歌(Liliy White)
中溝口の武士  →   夜を狩る者(Night Slasher)
陰法師師  →   放浪の験者(Holy Spirit)
物の怪  →   降魔の獣(Infernal Law)

五枠は、期待していた通りなので嬉しい
一枠に封じられている物の怪とかって設定にして、コンビ打ちやりたくなる

「ホントに嗜好変わったね」

義鷹みたいなのもちゃんと好きだぞ
『貴様、何者だ』
『ただの、化け物だ』とか言うのも全然あり
むしろやりたい

そもそも、買わなければ話にならないのだけれど
定期切れてるせいで、他の予定のついででもなければ遠出する気がしない
シナリオ作りたいわけでもないんだよな、ダロは