色々と変えてみたりしながら

試行錯誤
とりあえず行間を詰めた


「対話形式だからね
行間空くと読み辛いし」


よく分かっていないせいで、書くときは二行ずつ空けているわけだが
誰かいい方法知っていたら教えて欲しいところ


ちょっと考えたレッガー
音羽組傘下の家を嫌々襲名した二十歳前位の女の子で
部下「承知しました、お嬢」
レッガー「お嬢ってゆーな!」
みたいな感じ
当然竜二に気がある
……萌えるじゃないか


「はあ、そうですか、としか言い様がないわけだが」

完全義体連れた女の子を作らないのなら、こっちにボディーガードつけても良いんだよな
イメージとして、こっちならクロマクつけるのは全然気にならない
……もとい、少ししか気にならない


「ホントに<<腹心>>嫌いだね」


かったるいからな
ああ、でも饒舌な女性キャラは無理な気もする
どっかでボロが出るな、口調的な問題とかで


「やっぱりやりにくい口調とかあるんだ?」


ある……否、少し違うな
丁寧語はやりやすい、という方が正解か


ニューロは影狼連れた女の子が一番スマートなんだろうな、やっぱり
あとはレッガーとイヌ
“Nightmare”は、昔の日記少し読み返したら、また使いたくなった
が、何にせよ近いうちにまた飽きるだろうし
ああ、レッガーはストリートの何でも屋とかにするのも面白いか
ハイネとか電気屋みたいなの


「さすがに元ネタ書かないと分からない領域だと思う」


狗と傀儡戯な
OPとかは、音羽南海子から呼び出し受けて
悪い心当たりの多さから窓からばっくれ
ゴミの山に落ちて、上を見上げると待ち構えていた南海子が目の前に


「ああ、そういうチープさはいいね」


検討しようか
これなら作りやすいし