昨日、唐突に

トップページから日記へのリンクを直していないことに気付いて修正
それはそれとして、突発的にダロのシナリオ作りたくなったな
経験点もいらないのに


「その辺の生臭さは黙ってるように
どんなの?」


続き物
一本目のステージは平安京で二本目のステージはT市、みたいな感じ
この場合、一本目では最悪の事態こそ免れたもののヒロインは死亡
二本目では永世者となったPC1が、五枠に入る、とかできるわけさ
平安京って部分でシナリオ作ろうとは思わなかったのだけれど、こういう前世モノとかできるのは面白い
現代物の意外な利点だった


「作るの?」


作らない気がするなあ
N◎VAのシナリオも考えてはいるのだけれど
シーンをテキストに起こすのが致命的に下手でね
あまり捗らない


フェイト枠
コネ:リーリア
その日、あなたが出会った少女は、一枚のホロを差し出して、言った
「私の過去を見つけ出して下さい」と
ホロに写っていたのは、家族らしき人物に囲まれて無邪気に笑う少女
目の前の、感情をどこかに無くしてしまったような少女とよく似ていた


こんなん
ストーリーラインもう一個いるんだが、どうしたものか