明け方、アイディアを携えて天使が降臨

カタナ枠(バーブチカのツヴィトーク GXD-p79参照)
コネ:リーリア
あなたは実の親の顔を知らない
物心ついた頃からずっと、人を殺す技術だけを教え込まれた
闇の中、いつも隣にいたのは一人の少女“リーリア”
あなたと同じ“花”の一輪
彼女が組織を裏切って災厄の街に向かったと聞いたとき、あなたは追撃班に志願した


「……曲がったね」


思いっきりな
ペ天使の方かも知れぬ
こういうのも大好きだから別に良いのだけれど
何はともあれ、これでメインキャスト二人はできたか


「どっちもシナリオコネはリーリアでしょ
同じコネだとリソースの喰い合いになったりしない?」


PC番号順とかは追々修正するとしてだ
一応大丈夫だとは思うが、矢張り三枠くらいまではシナリオゲストのコネあげたいんだよな
それにリサーチ項目がかぶる
今の所、残りの枠はマーダーインクと、BHと、トーキーだが


「ああ、適当だなあ」


何にせよストーリーラインもう一本は必要なんだ
……お、またぺ天使が


「なんか騙されてないか」


さてね
三枠はクグツで決定
暫定ハンドアウトは明日にでも載せるとして


エロゲーの新作情報みたいな真似をする」


予定に余裕持った方が、間が空かなくていいだろ
で、レッガー枠が消える、と
んー、何とかなりそうかな


別に意図したわけではないのだけれど、Phantomみたいになってきた
あと、ダロのPC1っぽいの考えた、殺し屋


「……どの辺がPC1なのかな」


レネゲイドウィルスに気付いていない
で、身を隠すために経歴に細工して学校に潜りこんでいる
これでダロの付属一本目も安心
PC2に助けられて「俺は、死んだはずだ」とか言える
俄然、<射撃>20LVとかやりたくなるな


「経験点の無駄遣いもほどほどにね」


性質の悪いことに払えるからな
でも、学校に潜り込んで日常を大切に思っている暗殺者ってのはカッコ良いって、やはり
……レネゲイドウィルスの要素が要らないな


「…………」



あとさ、TRPGで舞台にして欲しいステージがあるのだが
禁酒法時代をお願いしたい
バッカーノとクロノクルセイドができれば満足


「ゴーストハンターでもやってろ」


メリットはあるって
マフィアと銃と汽車と教会があるところとか
前々から欲しかった世界観なのに、一向に作られる気配がない
悲しいなあ