イヌを考えた

というか、前に考えたキャストの焼き直し
<ハンター>4LVの0点キャストでアクト毎に種別を変えるわけだ


「『0点キャストは不死身』論法と紙一重な感じだね
それで?」


千早冴子から命令されるいつものOPの後
『今回の事件はレッガー絡みか……大丈夫、一番得意な相手です』
そういってBHの扉を開けると、中にはずらりと並ぶ二十六のロッカー
『レッガー相手なら、こいつの出番だな』


トループで魔器一呼ぶのと組み合わせるのもいいかも
否、いっそ分心魔器一もありか


「それは……二十六の武器庫は心象風景、とか言い始めると一瞬でバグらないかな」


『武器ロッカーにいつも独り』か、微妙に笑えるな
あー、ハンターって範囲攻撃のうち一人でもスタイル入っていれば全員に対して達成値上がるのか
まあ、イメージ的にもフルオートだしね
……今、26ってハンドルを考えてしまったのだけれど


「ナンバーズかよ」


使えん、他のを考えよう




クグツ枠
コネ:研究者
千早重工の後方処理課は、少なからず千早系列研究機関とのパイプを持つ
企業による研究とは綺麗事ばかりではない
それゆえに、表向きにできない研究のフォローには後方処理課が充てられるのだ
かつて、あなたが〜の護衛に付いたのもそういった任務の一環だった
完成することなく凍結されたプロジェクト“”
彼は、その中心となっていた研究者だったのだ


色々と問題がある
アクトでの任務の内容分からなかったりな
追々直そう


「結局何枠に入るの?」


重要度順だと三枠なのだけれど、キャスト間コネを考えると二枠になる
ツヴィトークの推奨スタイルは一応カゲにした
カゲ クグツ フェイト イヌ マヤカシ くらいの順番かな
フェイトとカゲ引っくり返しても良いのだが


「五枠は退魔師か」


バーブチカ話だし
アヤカシがいても構うまい