マインドアサシンっぽいキャストを

やりたいと前から思っていたわけだが
法具腕で<白兵>+<紙一重>+<フリップフロップ>するだけでいいのか


「前、没にしてなかった?」


別口で考えてたときに、イメージが合わなくて没にしたんだったかな
ダメージはプログラムとサイコアプリで上げる
電魔夜叉とか入れる方向で良い……のだが、いまいち興が乗らないな
どうしてだ?


「知らん知らん」



R.O.D The TV 最終話まで見た
スカパーの方で全部見たわけだが、一般放送って途中で終わってたのか?
最終話だと聞いていたのだが、20話辺りだったよな、あれ


「ほんとは全二十六話でしょ」


うん
ナンシーとか超カッコ良く
ラスト間際のねねねの啖呵とか、大団円な終わり方とか、色々満足した



イヌ枠
コネ:千早冴子
この街には数多くの犯罪組織が犇いている
音羽組、カーライルシンジケートの二大勢力を筆頭とした各諸組織
それらの犯罪に対処するのもBHの重要な仕事だ
そんな折、あなたのもとに届いた情報は頭の痛いものだった
ST☆Rを本拠地とするロシア系マフィア“バーブチカ”の幹部がN◎VA入りしたらしい


つまり、いつものだ


「まあ、いいと思うけどね、四枠だし」


少し展開変えようかとも思っている
その場合イヌが五枠になって、四枠がマーダーインクとかになるのかな
安易にいくならトーキーか
視点が変に拡散しないから、これが一番かも