そして、レッガーとか考える

策士、子荻ちゃんみたいなの


「フィーロは?策士でしょ」


別段強調するほどの要素でもない
あれだ、もっと、こう、子荻ちゃんみたいなの


「丸パクリか」


真面目な話、性格は考え中
部下に呼ばれて『お嬢ってゆーな!』という台詞からすると、それなりに騒がしい系か
猫被ってるというのもアリ……遠坂?


「混ぜるな危険、という諺知ってる?」


諺だというのは初耳だな
でも、学校では優等生というのは面白いかもな
『学校のシーンが無い限り演出できない』が
で、天才
戦術指揮において人並み外れた才能を持つ
だから、策士
具体的には<芸術:将棋>


「今度はこまか」


と、<ジャンヌダルク
ミストレス● レッガー◎ ……カリスマ辺り
竜二に憧れてるって部分は外せない、と
むしろ嫌々ながら家を継いだ理由は竜二に憧れて、というのはどうか


「どうか、と言われてもな」


……トループ一杯使うのも使面倒くさいな
色即是空でトループ召集&メジャーアクションでジャンヌダルクとかカッコ良い気もするのだが
まあ1グループだけ呼ぶ方向で
いっそトループすっぱり諦めてもいいかもね



シナリオどうしたもんかな


「もう飽きたのか」


別に急ぐ気もないのだがね
展開とかもう少し固めないとなあ