色々と考えていたら

シナリオの形がそれなりに整ってきた


「ほう」


五枠は取り合えずカブトにして、フェイトとのコンビ打ち前提
イメージとしては宵闇幻灯草紙の虎蔵だが、この辺はPL次第で
次は、イベントとリサーチか
クライマックス周辺の流れはざっと考えてあるのだが
エキストラにするかゲストにするかで悩む奴とかリサーチ項目の組み方とか、課題が多い


んー、ちょっと気が向いたのでGF誌のN◎VA記事でも纏めるか
途中からだし、結構抜けがあるが


5th
vol.2「登場判定と舞台裏」何をする為のシーンかの設定
vol.3「メイクアップから始めよう」
vol.4「キーワード・リンク」リサーチの組み方
vol.5「スタイル」ペルソナ変更によるゲストの表現
vol.6「スタイル2」スタイルを貫かせる為の障害
6th
vol.1「神業」神業の使い方によるゲストの演出
vol.2「ゴールデンルール」PLはシナリオを読めない
vol.3「情報の伝達」全部
vol.4「リヴァイズド」
7th
vol.3「キャストとアクト」キャストの設定を反映すること
8th
vol.1「神業」
vol.3「シナリオ・チューン」キャストによる推奨・導入の変更


章タイトルの後のメモは、ざっと見て重要だと思った部分とか
為になるね
現状だと「キーワード・リンク」と「情報の伝達」か
あー……GF誌バラそうかなあ
他の部分、正直要らない……わけでもなく
ブレカナ記事も欲しいか
……面倒くさい、保留


「そんなだから本が減らないんだ」


S=Fリプレイとか途中から読んでないしなあ
気が向いたら読もうか、そう『気が向いたら』


「一年読んでいないものを、いつになったら読む気が起きるんだ……」