五枠のハンドアウトは

カブト枠
コネ:フェイト
あなたには、一人フェイトの友人がいる
性格か、運か、或いは要領が悪いだけなのか
傍で見ていて危なっかしいほど危険なビズに縁がある
「お前のバディ、また厄介事に首突っ込んでるぞ」
馴染みの情報屋からの連絡に、あなたは又一つ溜息を吐いて彼の事務所へと向かった


こんなの
OPの時間設定によっては書き直す必要もあるが概ねこんな感じで
とりあえずストーリーは出来た
アクトトレーラーは後回しにして、リサーチとか組むフェイズに
……ああ、早くクライマックス周辺まで進みたい


「やりたいとこから作ればいいじゃん」


もうちょっと話の流れ考えてからじゃないとイベント作りにくくて
メインになるリサーチのルートを考えてから、なのかな?


お、アクトトレーラーが出来た



失われた過去を求める一人の少女
彼女の訪れを以ってして、かの街の夜は狂騒の度合いを増す
北の地より舞い降りし蝶・バーブチカ
北米の闇・カーライル
災厄の街が戦場となる夜、数多の命が花を散らせる


トーキョーN◎VA The Detonation
「リーリア」


かくて、運命の扉は開かれる……



「おお、結構カッコ良い」


問題は、アクトの内容と微妙に違うことなんだが


「…………」


アクトの内容をもう少し考えよう
カゲ枠とか、リーリアを連れ出す立ち位置にした方が安心感あるし
色々と悩むなあ……まあ、頑張ろう
作ってるうちに慣れてくるだろ、きっと