変えるとしたら

イヌ枠なんだよな
マーダーインクのレッガーだかカブトワリだか



レッガー枠(マーダーインク所属、レッガーである必要はない)
コネ:クーゲル 推奨スート:ハート
あなたはクーゲル率いる殺戮部隊“マーダーインク”の一員だ
本国でも持て余されていた貴方たちが組織として成り立っているのは、ボスであるクーゲル自身の力量に拠るところが大きい
自ら銃を執り、己の手で引き金を引く事を躊躇わない処刑人
その経歴と実力こそがマーダーインクを纏め上げ、敵対者を血の海に沈めて来たのだ
だからこそ、その夜クーゲルの命を狙い、手傷を負わせて逃げ果せたという少女に興味を持った



このハンドアウトは少し違うんだけどな
実際にはクーゲルから命令受ける
レッガー枠にするとマーダーインク絡むから話が派手になって良い
というか、昨日のハンドアウトをそのまま使える
カゲ枠の動きも大体考えたから……あとは本筋か
あー、時間いっぱい使いたいんだが


「忙しいんだ?」


わりとね
暇見てちょっとずつ書き進めてる