N◎VAでした、と

シナリオ:失われたピース
RL:たかどうさん


“天邪鬼(エミュレイター)” PL:漆妖さん
カゲムシャ ハイランダー ニューロ◎●


模倣者
<デコイ>から<ブービートラップ>したりする


南雲景之 PL:Sin_Snakeさん
フェイト◎ クグツ● ニューロ


探偵兼情報屋の35歳
元日本軍"伏雷"の中尉
トループで日本軍を呼ぶ


糸使い”フィーロ・レヴェラット PL:僕
バサラ クグツ◎ カゲ●


後方処理課の女エージェント
剣に入ったり<陽炎化>取ったりして大幅強化


“ラストピース”見沢弘泰 PL:やにおさん
タタラ● ミストレス トーキー◎


トーキーだった息子の見ていたものを知るために、遺品のカメラを持った元タタラの中年トーキー


“ルール”春日綺麗 PL:緋先輩
イヌ◎● チャクラ レッガー


BH機動捜査課において、冴子の次に偉い課長補佐
ルールに殉じる逮捕術の達人



楽しかった
厳しいカット進行は楽しいね


「ふむ、リサーチは?」


もうちょっと動き方があったような気もする
別に失敗はしていないのだけれど
ロールプレイの切れが時間と共に落ちていった
動き方に迷ったりとか、そういうのが少しずつ溜まった感じか
対処法は……前日にしっかり寝て、他キャストとの付き合い方をしっかり決めるだけでマシにはなるかな
前に使ったときのような動きを毎回できれば良いんだけれどなあ


「不可能でしょ」


まあね
ロールプレイなんて自分ひとりでやれるもんでもなし
自分にできる範囲で色々やってみるさ