フィーロの演出とか成長方向とか色々考えているのだけれど

「<死点撃ち>取るとか、外界を上げるとか」


ダメージ上昇は必要だな
オーバーキルの必要までは無いから<死点撃ち>に傾いているところ
これをやると『糸で斬るより殴った方が強い』という、甚だ糸使いとして悲しい結果になるわけだが


「せつらも物凄いボクシングの才能あったけどな」


おまけみたいな設定だな
『愛用の780』くらい
ワイヤード・ハンズ入れることを考えておこうか
どちらにしろ<拡大>使うのにはスネイク使うわけだし
あとはゴーストコート買って、登場判定でもっと<隠密>を活用しよう
光学迷彩多用
何なら登場判定に<電脳>+<陽炎化>組み合わせて糸(トレーサー)越しに盗聴している、という演出でも可


「段々と超人じみてきたね」


元々超人だけどね
ぎらついた性格じゃないからシーンの空気変えないだけだよ
この先取りたい特技としては


<障壁>で張り巡らせた糸で衝撃を殺す
<メイデイ>で糸の結界
<霞斬り>ダメージの出所が知覚できない
死点撃ち>隙狙いするの面倒くさい


「何百点使う気?」


いや、<障壁>と<霞斬り>辺りはとっても1LV
それにクグツもカゲもスロットに空きがあるし
むしろ<陽炎化>2LVにしたい辺りがヤバイ
あとは、リングリングとシーカーズでも買うかな?
外界の低さがリサーチ能力の低さに直結していて、いずれ厳しくなりそうでさ
ディクショナリ使ったリサーチにも効果がある辺りがポイントだ