夕貴の性格とか

もう少し使いやすくしようと思った次第


「具体的には?」


仕事のときは、もうちょっとプロフェッショナルっぽく
というか、もっと丁寧な感じの性格にするとやりやすそうかな
ロールプレイも安定するだろうし
というかさ、スタイル自体変えたくなってきた
カゼが超要らねえ


「分からないでもないけどね
変えるとしたらチャクラに?」


それかレッガーかなあ……神業使えないや
チャクラになるとすると30点か……払う気が失せる点数だなあ


「配達のバイトだからカゼなんだっけ?」


うん
まあ今のままでいいか
チャクラにしたからといって推奨枠増えるわけでもないしな



『風よ、龍に届いているか』読了……再読だが
読み終わってみると、思うな
ハードカバー邪魔
買わなきゃ良かった……


「面白かったんでしょ」


それを知っているから買ったわけだが
ジヴラシア格好良いし、エンディングは綺麗だし、Wiz世界を膨らませる小説としては申し分ないだろ
……次に読むのはいつかなあ



ときに、前に作ろうと思ってたニューロさ


笑い男?」


ハンドルとかも考えなきゃな
で、データの作り方が分からない
リアルタイムで周囲の監視機器や知覚装置をドミネートして自分の姿を消す特A級ニューロ
<陽炎化>とかを取るのは大変分かりやすくてすぐ決まったのだが
ニューロの特技で何とればいいものか
フリップフロップ>しか決まってないのだけれど


「そりゃ、何ができるキャストなのかに拠るでしょ」


誰にも気付かれず、痕跡も残さずにシステムを掌握できる


「……<陽炎化>でやりたいことが終わってるわけか」


少々困っている
<クラッシュ>とか<ドミネート>とかを1LVずつ取るってのも考えたんだけどね


「目を盗む演出として<ポルターガイスト>が使える
ニューロは二枚重ねでしょ」


あー……思うに、性格が固まってないから何をするかのイメージが薄いんだな
もうちょっと考えないと使えなさそうだ




明日は、同人音楽CD話とかになりそうな感じで
予定は未定だけどな