新学期なわけで

学校へ
いきなり昼前から夜まで授業が詰まっているわけだが


「詰めてるのも自分でしょ」


今年と来年で取らなきゃならない授業、あらかた全部取るつもりだしなあ
かつ、一時間目は通勤電車がかったるいのでパス
まあ予定も詰まるわな
この辺の不自由感も嫌いじゃないから別に良いのだけれど
平日で午後明けられるのは二日くらいかな
何にせよ今週一杯は忙しくて動けないわけだが



色々と考えた感じ、件のドロイドをキャストにするのは無理っぽい


「ゲストとかに使った方がよさそうだしね」


うん
破棄された戦闘用ドロイドと、それを拾ったチンピラレッガーとかを主軸にして
レッガーが蜥蜴の尻尾切りなり何なりで事件に巻き込まれる、みたいな話の方が盛り上がるかもしれない
キャストがレッガーの友人だったり、ドロイド破棄のきっかけになったカタナだったり
……このカタナ枠は物凄くカッコ良い気がしないでもないな






余談だが
勝手に行ったのだから勝手に死ね、という辺りでどうだろう