あー、

迷宮探索がしたい
果たしてアリアンロッドは向いているのかね?


「やり方次第だとは思うけどね
百階ダンジョンは悪くないんじゃない?」


舞台は迷宮街でな
ただ、何やっても水が合わない感じはする
ハンドアウトとか完全無しで各人が街に訪れた理由決める、とかか
キャラの設定先にありきで、周りのゲストとか作っていくと巧く回るのかもしれない



どうにも書くことないな
WizDiaryに関しては、まだ幾らでも書きたいことはあるのだけれど
んー、同人音楽の話を
一箇所、ダントツだと思うサークルがあるので紹介


歌鳴屋(カナリヤ)
http://vagrancy.milkcafe.to/


花帰葬のデモムービーとかがダウンロードできるので、まあ気に入ったようなら買うと良いのでは