現在の持ちキャストとか

フェイト枠:紫堂  フェイト◎● レッガー カブトワリ
カブト枠:黒の剣  カブト◎ カタナ● カブトワリ
クグツ枠:フィーロ バサラ クグツ◎ カゲ●
レッガー枠:静流  ミストレス● フェイト レッガー◎
トーキー枠:ハイエナ バサラ レッガー● トーキー◎


ふむ……結構そろったもんだな


「いや、持ちキャスト五人って……凄く少ないだろう」


使っては消しての繰り返しだからな
というか、D以前のキャスト一人もいないのか


「キャストの方向性変わったしね」


そだなあ
夕貴とかも性格変えて使うつもりではいるのだけれど
空いている枠は戦闘系とイヌ
戦闘系はどうとでもできるが、イヌは難題だ
ちなみに夕貴の中身として一案あってだな


「何?」


昔使ったキャストで、元正国試し役の老剣豪がいた
老いて尚磨きのかかったその剣技は伝説の域にまで高まり…そしてある日姿を消した。
ストリートではよくある出来事。
畏怖は過去の思い出となり、恐怖は雑事の中に埋もれ去る。
だが、伝説は再び蘇った。
イワサキの走狗となってストリートをさすらう一人の剣客。
老剣豪の名を名乗り、真降魔刀を振るう青年の姿を取って。


こういうの
夕貴の中身にこいつ放り込もうかな、と
イワサキ絡みにするのやめて、アヤカシに魂売ったってのも良し
そしてキャラクター的には七夜志貴みたいな生き物に
どうなのか